SNSを使った告知で仕事に繋げたい

私の企画するイベントやヨガなど含めて何処に向かっているのかを少し知って欲しいです^^。

私は自分の想いを口にする事が苦手なところもあり、今は、伝わりきれてない部分も。

出来るだけ解りやすくシンプルに伝えられたらと思っています。

Aile Createでは

将来自分の出来る事でやりがいある仕事で収入を得られる女性創り。

家庭や社会でも豊かさを循環させる女性創り

そんな女性をサポートすることです。

 

 

 

知るきっかけはヨガかもしれません。

現在活動を始めたばかりの『きよらめ』異業種交流会かもしれない、

子育てコミュニケーション講座に参加したときかも、

女性セミナーかもしれません^^。

ですが全てそういう想いを持って繋がる事を願っています。

 

イベントへ参加してスッキリして体も心もほぐれることを目的としています。

 

 

体も心もほぐれてきたら、気持ちに余裕が出てきて、
明日からまた頑張ろうという心の張り合いも出てきます。

仕事や子育てで気持ちがイッパイになっていたことに気付く事もあります。

そうした選択を出来る事で
いつも人は『きっかけがほしい』と、
想っているのでしょう。

 

出来ない理由で悩む事よりもどうやったら参加したり挑戦したり楽しめるのか?

好きな事へ時間を沢山費やすには?

 

今の仕事で、より多くの人の役にたちたいと想うこと、仕事に繋がる方法を知りたい。

経営者向けのセミナーを用意する理由はその為です^^。

 

 

女性が輝く活動が出来る事は、より地域も元気になります。

その為には

気軽に相談出来る場所と色んな情報が一ヶ所で聞ける場所が必要になってきます。

まだまだ小さな活動ですが、鹿屋市のように大きな宣伝を出来るわけではありませんが、コツコツ取り組んで行こうと思います。

 

やっていて一番大変だなと思う事は、
やはり、

自分の想いが必要としている人に伝わらず
SNSで告知という発信で集客するということです。

私も元々人に声をかけるのは得意だったのですが、

けれどお金を得る事への罪悪感から、上手く伝えられなくなることもあります。

 

けれど人に伝えたい気持ちは変わらずあるので、価値が伝わる様にやり方を学ぶことです。

できる事で自然と自分の想いが相手に伝わりやすくなれば人は集まる事を学ぶ事です。

 

鹿屋市でも経営者の学びの場はあるけれど、
色々ジャンルが別れていたり、一度で学べないこともあるそうです。

その為には

仕事に繋がるイベント方法を知る人に学ぶ事です。

今回はイベントを行う上で仕事に繋がらない方の為に学ぶ場が少ないということもあり鹿屋で行う勉強会のお知らせです。

詳しく知りたい方は

11月13日鹿屋で仕事に繋がるイベント創り勉強会開催します。

Aile Create
フリーイベントプランナー

満永小百合


お申し込み
無料相談

関連記事

  1. イベントサポート
  2. ヒーリング
PAGE TOP